飛田新地で面接するうえで意識しておくことや気をつけたいことについて詳しく解説

「飛田新地の面接って何が必要なの?」

「飛田新地の面接場所ってどこ」

このように飛田新地の面接に関する、さまざまな疑問をお持ちの女性は多いでしょう。

今回は、そんな疑問や不安を解消すべく下記の内容について紹介します。

  • 飛田新地の面接手順
  • 飛田新地の面接で必要なもの
  • 飛田新地の面接で意識すべきこと
  • 飛田新地の面接で気をつけるべきこと

今回の記事を読めば、風俗経験のない女性でも、安心して面接に望めること間違いありません。

ぜひ、最後までお読みください。

飛田新地で面接するまでの流れは超簡単!

飛田新地の座学を学んでいる風景

飛田新地で面接するまでの流れは、非常に簡単です。

基本的な飛田新地の面接手順は、下記になります。

①面接の問合せを入れる

②面接会場へ行く

これからは、具体的にそれぞれの手順について説明します。

①面接の問合せを入れる

まずは、飛田新地の求人サイトを見て、問い合わせ方法を確認しましょう。

飛田新地の具体的な面接の問い合わせは、下記の方法があります。

・電話

・問い合わせフォームへの申請

・LINE公式アカウント

上記のように、問い合わせは誰でも簡単に行えます。

自分に合った問い合わせの仕方を把握するためにも、この3つの方法について確認しましょう。

電話での問い合せする

飛田新地の面接は、電話での問い合わせがおすすめです。

電話は、手軽に面接予約ができるからです。

例えばメールなどの問い合わせは、返信が来るまでの時間がかかってしまう可能性があります。

しかし、電話は自分が連絡したいタイミングで担当者と繋がれるため、わざわざ返信を待つ必要がないのです。

そのため、飛田新地は電話での問い合わせがおすすめと言えるでしょう。

問い合せフォームへ申請する

2つ目の問い合わせ方法は、問い合わせフォームへの申請があります。

電話で話すことに緊張してしまう方は、この方法で応募するのがおすすめです。

具体的な入力内容は下記になります。

・名前

・メールアドレス

・お問い合わせ、相談内容

上記のように、お問い合わせ、相談内容の欄があるので、疑問点や不明点等があれば面接者へ事前に伝えることも可能です。
電話のように顔も知らない担当者への連絡が不安に感じる方は、入力フォームでの応募がおすすめとなります。

LINE公式アカウントで連絡する

3つ目の問い合わせ方法は、LINE公式アカウントによる問い合わせです。

問い合わせフォームによる申請同様に、電話が苦手な方におすすめの方法となります。

今の時代、LINEは日常的に利用されているSNSの一つです。

わざわざメールを開きメッセージを確認する機会も少ないでしょう。

メッセージの確認不足は、担当者に対して不安を感じさせたり、場合によって面接日程に気づけない可能性があります。

LINEで面接に応募すれば、そういった連絡漏れを防ぐことができるでしょう。

②面接会場へ行く

飛田新地の面接への応募が済めば、次は面接です。

上記の問い合わせ方法で、担当者と相談して面接会場を決めましょう。

例えば、面接は主に天王寺の喫茶店やファミレスで行われることが多いです。

店舗によっては、お店で面接することもできます。

またどこか大阪以外の遠方の方は、写メ面接も可能です。

飛田新地の担当者は、女性を第一にする優しい方ばかりなので、無理に働かせることは絶対にありません。

しかし、いきなりお店へ行くのは不安な方が多いでしょう。

安心して面接に臨めるよう、自分に合った会場を決めることをおすすめします。

飛田新地の面接で必要なもの

飛田新地の業務内容をメモしている風景

飛田新地の面接で必要なものは、特にありません。

ただ、面接日のその日のうちに体験入店する方もいます。

その場合、下記のものが必要です。

住民票

化粧道具

上記のものについて詳しく、説明していきます。

本籍地入り住民票

体験入店する場合は、本籍地入りの住民票が必ず必要となります。

事前に発行して準備しておきましょう。

天王寺には、住民票を発行できるサービスカウンターがあります。

当日住民票を忘れても、サービスカウンターに行けば10分ほどで発行できます。

発行の仕方がわからない場合は、職員の方に聞きましょう。

本籍地の入っていない住民票は不可です。

発行する際に、本籍地を記載するのを忘れないよう注意しましょう。

場合によって化粧道具も

体験入店する場合は、化粧道具を用意しておきましょう。

上記で述べたように面接後体験入店することが可能です。

面接のみ受けるつもりだったとしても、気が変わって体験入店する場合もあります。

体験前には、飛田新地流のメイクが求められます。普段使い慣れた自分の化粧道具を用意しましょう。

また、面接前に化粧崩れがないか、自分の顔を確認するためにも、化粧道具を持参していても損することはないでしょう。

飛田新地で面接する上で意識すべきこと

カフェで面接している風景

飛田新地の面接に受かるために、意識すべきことについて紹介します。

飛田新地は接客業です。愛嬌があったり、元気のいい会話ができないとお客さんは選んでくれません。

下記ではより、具体的に面接で受かりやすくなるためのコツについて紹介します。

笑顔で元気よく話す

上記で述べたように、飛田新地は接客業です。

お客さんに見てもらい、選んでもらうスタイルです。

例えば、飲食店でも無愛想な店員さんに接客されると、不安になったり良くない印象を持ったりするでしょう。

飛田新地も同様に笑顔や元気がなければ、お客さんは選んでくれません。

ですので担当者は、面接に来た女性が元気よく愛想があるのか、笑顔で会話できるのかなどを厳しくチェックしています。

面接時は、笑顔でいることを意識し、愛嬌を前面に出すことを心がけましょう。

目を見て話す

笑顔で元気よく話すと同様に、目を見て話すことも重要です。

飛田新地では、お客さんと必然的に会話することになります。

相手が自分の目を見ずに会話していると、「この人は本当に自分の話を聞いてくれているのか」と不安になります。

例えば、人と会話しているときに、相手がケータイを見ながら会話している状況は気分がいいものとは言えません。

担当者は、人の目を見てしっかりと会話できるのかも厳しくチェックしています。

面接時は、担当者の目を見て会話することを意識しましょう。

疑問点や不安なことをしっかり聞く

疑問点や、不安なことをしっかりと聞くのも大切です。

上記で何度も述べているように、担当者はしっかりと会話ができるのかをチェックしています。

質問して聞き返すという行為は、お客さんのことをもっと知ろうという姿勢につながり、会話のキャッチボールがしっかりできるアピールになります。

また、実際に働き始めて、自分の想像した働き方とは異なると感じることもあります。

面接時に、できるだけ疑問や不安な点を聞いておくことは、自分にとっても働く上で、プラスになるでしょう。

事前に、聞きたいことをまとめておいて面接に備えるのがおすすめです。

飛田新地の面接で気をつけるべきこと

面接場所の風景

飛田新地の面接で、気をつけるべきことについて紹介します。

いくら会話ができていたとしても、清潔感がなかったり、マナーやモラルが欠けていたりすると採用されづらいです。

下記では、面接に合格するための注意点について説明します。

清潔感を保つ

担当者は、清潔感のある格好をしているのかを厳しくチェックしています。

一般的に飛田新地のお客さんは、清楚系の女の子が好まれる傾向にあります。

派手な服装や、ギャルっぽいメイクはあまりおすすめしません。

髪型…黒色や茶髪などの派手すぎないヘアセット

服装…ワンピースなど女の子らしいもの

メイク…ナチュラルメイク

黒いカラコンは、瞳がしっかりと強調され、ナチュラルに盛ることができるのでおすすめです。

上記のように、清潔感のある清楚系女子で担当者に好印象を与えましょう。

マナーやモラルを忘れない

飛田新地の面接時はマナーやモラルを忘れてはいけません。

そもそもマナーとは人間関係において相手を不快にさせない行儀作法です。

例えば、遅刻したりタメ口で話したりすると担当者は働く際のトラブルを懸念するでしょう。

先ほども話したように飛田新地の仕事は接客業です。

マナーやモラルを守ることは、飛田新地で高収入を得るためにも、当然のことなのです。

まとめ

応募者を判断している風景

今回は、飛田新地の面接について詳しく紹介しました。

もちろん飛田新地の日給は、店舗の立地条件、女の子の容姿、接客レベルによって変わってきますが、5〜10万円前後が相場と言われています。

ですので働く一歩さえ踏み出せれば、短期間で普通の仕事では考えられない高収入を得ることができるのです。

面接の内容一つ一つは、決して難しいものではありません。

この記事を参考にし、自分に一番合った面接方法を見つけてください。